横浜ベイサイドマリーナ

昨日第三京浜を走って向かったのは

先週も自転車で行った横浜

でももうちょっと足を伸ばして

横浜ベイサイドマリーナのアウトレットへ

赤レンガの辺りから

去年横浜マラソンで走った道をトレースしていく

なんだか所々が懐かしい

そしてその先のベイサイドマリーナ

入ったらすぐ右に折れて

海に突き当たる辺りにバイクを置く

特にバイク置き場とは書いていないが

ずらっと並んでいるからいいんだろう

マリーナではボートショーが開催中

それもふらふらと見ながら

アウトレットで数点お買い物

帰りにちょっと先の八景島まで

数日前にクジラがいるって

記事になってはいたけれど

特に見える気配もなし

ぐるっと回って帰途につく

また第三京浜に乗って

空いていたからあっという間

自転車も楽しいけれど

オートバイも楽しいのです