F君の乱2

クレームきました。

Nさんからです。 説得を試みたがまったく聞く耳なし

正常ではなく  

取り付く島がない ま、そうだろうあ・・・・・・・・・・

で、集まりは有 ですが その場所での 弁当の食事はなし

Nさんが どこか食事場所手配するそうです

宿泊はF君が担当だから それはしてくれ それは彼も納得したようです

私は宿泊・懇親会は拒否しました

今後の事はわかりませんが 今回の会に参加したいとは思えません

夕方はPTAの会議あります そちらを優先しました

で、F君と会う機会ありました

Nさんから、みんなからクレームあった事言いました

ずっと不機嫌です 聞くつもりないです・・・・・・・・・・

彼の言い分 わからなくもないですが そのような態度してるとダメですね

今回の件も 彼が もし紳士的な意見していたら 違っていたかも

わしは、必要な事、発表だけして逃げますw

広告を非表示にする