春仕様に衣替え

インコズの冬仕様から春夏モードに仕様変更しました。

大分暖かくなって来たのでヒーターはもう要らないかなと思ったので。

インコズも寒がってないし問題無いようです。

ポコちゃんは春を感じて何となく落ち着かない様子です。

でも飼い主でしか判らない程度の変化です。

高い所で気持ち良さそうに熱唱してます。

呼ぶと直ぐに飛んできて肩にとまる良い子です。

エルちゃんも少し落ち着かない様子です。

しきりに甘えてきます。

平日はあまり甘えられないので、この時とばかりに甘えてる感じです。

かわいい甘えん坊の2羽とこれからも長く一緒に居たいものです。

慣れて手を抜いたり気を抜いたりするのが怖いので意識して注意するようにしてます。

少しの変化にも気づいてあげられるようにしたいですね。

広告を非表示にする