わぉっ\(^-^)/

喜んでるのではゴザイマセンです。

一回、お手上げーって気分になって、頭を仕切り直そうかと思い始めてるところですw

やっぱり、厄年なんだろうね。

前厄なんだけど。

前の小厄の時も、一年近く前から早く始まっていて、今回もまた前倒し。

先日、スクーターで激しく転倒したが、そんなのネタにできるくらいカワイイ話www

2週間以上が経つのに、まだ痛いけど(´д`|||)

みんな、工事現場に気をつけてね。

砂利のままでも、アスファルトと同じ高さまで整地してあれば、「この先、砂利注意」とかの標示板は無くて良いそうだから。

アクセル全開、ノーブレーキ転倒って。。。

まあ、転倒なんてカワイイもんだ。

昨年から、なんか大変なことになってて、あちらこちらで、友達が似た様な状況にΣ(゜Д゜)

そんなに、一度に似た様な状況が起こらなくても良いじゃん。。。

「(俺が)○○○って言ってるんだよ。なんなんだ、あいつ」

え?知らないんだけど?

そんなこと、言ったことないよ?

先日、久しぶりに友達とご飯を食べに行った。

もう、20年以上の付き合い。変わらず、美人さんである。

しばらく、遠くに居たから、帰ってきた時にご飯を食べて、いつも久しぶりの感じもなく喋って笑う仲。

昨年末から、こっちに戻ってきたが、やっと時間が合って昼ご飯を一緒に。

会ってすぐは笑顔だったが、席に着いた頃から彼女はすごく微妙な顔をしてる。

ちょっと前から、何か言いたげだったのか?って雰囲気をメールでも出してたんだよなぁ。

どうしたの?

「。。。ねぇ、私と△△したい、とか。もうすぐ落ちる、とか言ってるの本当?」

え?何それ?

「言ったか、どうかを聞いてるの」

いや、言ってないよ。マジで何それ?

「そっかぁ。疑って、ごめん」

いや、いいよ。だから、変な感じだったのか。で、誰から聞いたの?

「AとKとWと、あと。。。」

そんなに居るの?

「うん、みんな、「あいつさぁ」ってすごいこと言ってたよ」

例えば?

「。。。とか、。。。とか」

すげーな。どれも知らないや

「マジで?」

うん。それで、俺のことヒデーよなって言って、よく連絡してくるのはコイツでしょ?

「そうそう!そうそう!よくわかったね」

なるほどねー

「え?何がなるほど?」

教えなーいw いや、だから、裏でやってるのがコイツ。俺が話をしてくるよ。

「私も行きたいんだけど。私も被害者みたいなもんでしょ?」

そうだね。納得いかないよね。

直接で良かった、と思った。

また違う関係の友達も変な感じだなと思ってたが、ついに?勝手に?キレた共通の友達からつい先日、電話が来て、

「お前、あいつのこと、。。。とか言ってんだろ!」

何それ?知らねーんだけど。大体、その中学生みたいの何だよ?おかしいと思え!

的な会話が十数分。疲れた。。。

そんなに一度に似た様な状況が起こらなくても良いじゃん。

どっちも下世話な事を考えてるってことは、以前から気付いてはいたけど、俺を悪者に仕立てあげてダシにするって。。。

俺を気に入らないのは重々、承知。

下世話な事をするには、俺が邪魔。

まだ、確認のできていない件がいくつかあるし、同情だか人気を買う為に俺を悪者にしてる作られた話をアップしてる件もあったりするのだが。。。

立て続いて発覚した2件で疲れちゃって、ちょっとビビってる。。。

厄年だからだな。きっと。

そう考えた方が楽だ。

とりあえず、わかった件だけでも片してこよう。

まずは正座だな。

広告を非表示にする