間抜けすぎだろ?

なんなん今日日マスコミ騒がしてるしょうもない事件?

問題点は、

小学校認可が簡単に通った点と国有財産の土地の8億円の値引きでしょ?

登場人物が強烈なだけで、騒ぎすぎ。

かかわってる人間が胡散臭い奴ばかりってこと。

本当の憂国の士ならば、

自費を投じて国の援助なんか受けず、必死こいて資金を集め、

自力ですべて行え。

そうすれば、だれにも文句は言われん。

それだけのことができず、偉そうに、憂国の士を名乗るんじゃねえ。

仮に思想信条が素晴らしかったとしても誰にも支持されん。

戦中なら通用する理論かもしれんが、脳内が80年遅れてる。

教育者を名乗るくせに、経歴詐称から始まり、複数枚の見積書、等々

真実が一切ないだろ?

主張が理論破綻しまくってて馬鹿らしい。

だいたいさ、退任しますって会見で、退任の時期を尋ねられて、わかりません。

って、コントだろ?

質問には一切答えないのに、言いたいことを言えないという。

経歴詐称した段階で、もう教育者の資格はないし。

息子も偉そうに、マスコミに情報が洩れてるのがおかしいとかさ、怒ってたけどさ。

一言で説明つくやん。

もし万が一政界の大物とつながりがあって握りつぶされたら、話にならんから、

疑問を持ち、憂いた内部の人が情報を提供したんだろ?

所謂、リークってやつでしょ?

批判と主張ばかりしないで、誠心誠意質問に答えてから言えば、

今ほど叩かれないのにな。

とりあえず、下の下策の繰り返し。

ま、彼らの場合、強引な手法で近づいて面識ある程度で、

親しい間柄だと吹聴してるようにしか思えない。

そういうおじさんどこにでもいるやろ?

それを鬼の首を取ったように国会で追及してた野党連中もなさけないよな。

普通の感覚の人間なら、この手の胡散臭いものに飛びついて追及なんかせんだろ?

3流週刊誌のゴシップネタだぜ。

次から次へと爆弾とか言って出てくる証拠と主張してるモノのしょぼさったら。(爆)

あれほど偉そうに追求できるほど強い証拠ないよね?

あの程度で証拠って言われたら、すべての犯罪が疑惑の段階で全部有罪になりそう。

だいたい、野党第一党の党首はいまだ二重国籍の問題解決してないのに、

してる批判がすべてブーメランのように自分に跳ね返ってるよね。(爆)

日本中のほぼ大半の人が渦中の人物たちの虚栄心からくる虚構だと思ってる。

もし万が一政治家がかかわってたとしても、

こんなあけすけで口の軽い相手は避けるやろうし。

もっとうまくやるよね。

でも、間抜けな官僚たちが確認もせず勝手に慮って国民の資産を安く譲っただけ。

普段官僚連中は政治家をバカにしてるくせに、無駄なことしやがって。

関係した官僚連中はみんな懲戒解雇でええやろ?

実際最低9億近く国庫に損害与えたんだからさ。

昔この手の問題で最終的には質問してた議員が自殺した事件もあったよね。

なんか、あの時のデジャヴをみてる気がする。

こんな無駄なことで国会の会期を無駄に使うんじゃねえ。

広告を非表示にする