明日の仕事の準備をと思うが高校野球につい

今日は洗濯しておいて正解だった今、もう雨が降ってる

今日は昼過ぎまで晴れ、洗濯物が良く乾いた

春分の日で休みだが7時半頃に目覚ましなしで目が覚めてしまった

起きて「べっぴんさん」を見ながら朝食と珈琲を

ワンダーランド計画で盛り上がるだけ盛り上がる創業メンバー4人

でも銀座のビルって凄く高いけど念頭にない

買い物ができて子どもがも遊べて相談もでき友達もできるのに幾らかかるか念頭にない

ゆり姉さんのアイデアでオライオンは女性社員を雇用し紳士服をなのに

君枝主人が見積もり勤務先の銀行にかけあっても…

そんな中、KADOSHIこと丸紅から融資の話しが…エース(VAN)の事もあって迷いだす

今日は明日の仕事の準備をと思うが高校野球につい

1回戦の盛岡大付属と高岡商は良い勝負だったが2回戦は別日記に書いたが、酷かった

雨とともに明日は寒くなるとか

日記ももうとじよう