読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

03月20日

歩数記録

歩数:2383歩

エクササイズ数:1.2

消費カロリー:75.2kcal

脂肪燃焼量:10.7g

歩行距離:1.62km

運動時間:25分

平均歩行速度:3.88km/時

目標達成度:2

〜感想他〜

この前から風邪っぽい症状が出てたけど熱はないパターンで恐らくそれの派生で気管支炎になりかけつつある気がする…

空咳になるだけだろうからなるべく咳しないようにしてるけど、声が出にくいのが難点

花粉のせいでアレルギー性鼻炎が活発に作用して弱ったとこに風邪菌がつけこんで咳出そうとしてる今ここ

と思われる

下手したらまた

風邪咳から気管支炎気管支喘息肺炎

のパターンか…(´Д`)

仕事の休みと病院の休みがバッチリかぶってる今回のシフト

咳出さないように咳払いと水分でかわせるから仕事には影響ないけど、1回咳き込んだらしんどい

普段咳しないようにしてるからたまにガチで咳すると気管支だけじゃなく肺・胸まで痛くなるし一気に体力持ってかれるし…

喉の上くらいの咳しか出来ない…

痛いのとその後の病例が目に見えてるから

カルボシステイン錠と気管支拡張シールが処方箋無しで貰えたら即治るのに…

なんかおんなじの貰いすぎて覚えてきた(笑)

いつまで続くかな…

今日が祝日じゃなかったら行ったのに…

次の休みは日曜だし…

その次は4月入らないと分かんないし

とりあえずこれ以上酷くならないことを祈るのみ

こんな状態なのに外出(笑)

親の買い物の荷物持ち

外出後まさかのホームセンター

そこでさらにまさかの後輩に遭遇

お互いに2度見する奇行(笑)

ちなみに今日は久々にガッツリ食べた

くら寿司のガラポン回すのに集中するし、食べたら直ぐに皿落とすからどんだけ食べたか分かんないから箸が進む進む(笑)

3人で41皿味噌汁2茶碗蒸し2

自分の食べたものの記憶を辿ってみよう(順不同)

・いくら

・納豆軍艦

・とうもろこしのかき揚げ

・熟成マグロ赤身

・カニサラダ

・ツナサラダ

・ゆでエビ2

・いかおくら

・生しらす

大学いも

・茶碗蒸し

・白子ジュレポン酢3

・生桜エビ

・コーン

・エビマヨ

・コロコロチキン

これくらいしか思い出せない…(´Д`)

最近なんか食べれる種類増えてきたから自然と数も(笑)

お気に入りネタはまとめて注文しちゃうよね

月見納豆あればそれだけで5皿とか普通にやってたし

筋子と月見納豆で8皿くらいあって他は2〜3種しか食べないとかもあったなぁ…

こう見ると若干成長したかなとか思ったり(笑)