アニメの感想とか。

変わらん。悪くはなっていないが良くもない。

アニメは結構終わるだろうからリアタイで。クズの本懐は後1話あるんだな。ノイタミナだから終わるのかと。ハナビがヒロインたり得てるのはこんな名前のある役のほとんどがセックスしてる世界で処女だから(ガチレズセックスはあるので処女膜はないかもしれん)に尽きるのかなぁ。ここから麦とハナビがくっつくという終わりは見えないなぁ。経験も想像力もないので。修羅場もなさそうだし。わからん。うららは丁寧でよかったけどもうちょっとポルってても良かった。カワイイという感想しか残らないよなぁ。セイレンはルート分岐の仕方が丁寧で(ギャルゲやらんからそれより上手いかはしらん)分岐した場合のキャラの絡みとそうでない場合とかの違いをきっちりやっててこういう複数ルートを分岐させてっていうのでは一番(アニメでは)上手くしてた印象。アマガミと、ヨスガぐらいしか知らんけど。変態成分が薄めだったり作画がかなり崩れるところがあったり主人公のキャラが弱かったり気になるところはまぁあるけど面白かった。トオル先輩が一番だなぁ。

↑かいてから20時間ぐらいだが同じだ。よくも悪くもなってない。死ぬような病気でもないから心配すらしてないけど薬が無いな。結局早く医者に行っても遅く言っても変わらんとは、これはもう病気じゃないんじゃないだろうか。いやまぁ体の調子がおかしいのはマジなのだが、うーむ。これは3週間ぐらいダラダラといういつものパターンかもな。かったるいなぁー。