3月25日、26日、27日

金曜は映画「ラ・ラ・ランド」を鑑賞

土曜は奥村愛@フェニックスホール

奥村愛さんてネームバリューあるはずだと思いますが、土曜なのに客入りがさえなかった

ピアノの加藤昌則のMC・・ていうよりクラシック話は結構おもしろい

そしてSIRIUS ROARを観に西九条ブランニューへ

矢島舞依

LEOPARDEATH

SIRIUS ROAR

ROSARIO ARK

SIRIUS ROARは期待してましたが少し残念

メジャーレベルまでには2,3つ何かの要素が欠けてるていうか壁があるみたいな

LEOPARDEATHもそんな感じでしたかね・・・音源買おうかと思わせるレベルにはあったかな

今回は買わなかったけど

矢島舞依はまぁ何だかわかりませんわ

猟奇王か鷹の爪吉田君のコスプレしたバックバンドも・・・えっコスプレじゃない?

でも多分、矢島舞依総統と団員ていうコンセプトて感じでしょう・・・

日曜も大阪難波

POWER TRIPのCDを買いに行くも無くて空振り

国内盤出たはずなのに

最近一番買いたいCDの在庫が無いてのが多い

とりあえずSerenity In Murderと他2枚購入

S.A.へOBITUARYの新作あるか見に行こうと思ったところで雨が降ってきたので行かずに退散

土曜に久しぶりにロックスタック行ったら閉まってましたわ

たまにロクスタ批判してるからでしょうか

広告を非表示にする