読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シルバおじさん 街を散策する

今日は 昨日と打って変わって 暖かな日差しに包まれて

街を散策するには ヒザの痛みも忘れて ちょうどいい日となりました

ほとんど昼間 街をあることの無い日々を過ごしてきましたが

一日が退屈なくらい時間が余っていまして

「狭い日本そんなに急いでどこに行くの」的な感じて

街を犬の散歩では在りませんが それこそ 足の向くまま 気の向くまま に散策しています

今日はとんでもないものを 見つけてしまいました

世の中には なんとも 粋な考えを持って生活している人がいるかと

「日本もまだまだ 捨てたもんではないと」 油断して 感動の涙が一筋

では 添付写真で 皆様も 僕と同じように 「日本珍百景」を