読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お詫び〜

皆さま こんにちは〜^^;;

すいません

大分長らく記事の更新を怠りまして

まったくもって・・・

申し訳ありませんでした!!(過去形^^www)

ブログは描かなきゃならない責務がある

という訳ではないかもしれませんが

楽しみに読んで下さる方が居るかもしれない以上は

更新に間が空くかもしれない時には

きちんとご報告しないといけない

という意味で

更新楽しみにされてた方

「ごめんねごめんね〜><;;」

更新伸びちゃったのは

仕事上の懸念がズルズルと長引いてしまっちゃって

「気分が晴れない感じ」がちょっと続いてましたもので・・・

忙しくて時間が取れない・・・

というのとちょっと違って

メゼインは普通にしてましたし

ブログを書く時間も全くないわけでなく・・・

2点ほど記事は書いてみたのですが〜

なんか しっくりこない!!

すぐアップするのが躊躇われて

時間をおいて読み返してみると

「つまらないな〜」

という感じだったので ボツに致しました

惰性で晒すよりは良いかな〜という事です!!

こういう時って

何やっても

うまくいかない時期なんだろうな〜と

フレンドさんのブログにコメント入れると

的外れで傷つけちゃうし

パチンコ打てば移動したとたん噴いてるし

壁紙張り替えたら指示品番間違ってるし

クエスト行けば3乙独占するし(いあ それ通常時でも頻発)

狩人祭りでは負け組だし(これも4分6で所属団の通常フラグ)

嫁にはフライパンの洗い方で文句言われるし・・・

まぁ 4月に入る直前

仕事上の懸念事項は払拭の兆しアリ!!

もうちょっと辛抱したら

ええ感じになるんちゃう? という心持で

満を持している最中ですwww

とりあえずの近況報告でした〜〜

妄想記事? もうちょい待ってて〜www  ではでは!!

おまけ? ボツ記事 白ニャルガ戦の記事の挿絵〜

おまけ? ボツ記事 なにか愚痴っぽかったんでボツ!!

 の記事挿絵〜 ちと病んでるねwww 

イライラすることがあった風ですな〜

でも絵自体は好きな感じです♪

通常モンスター装備の外装開放してほしい〜