
そろそろ・・・・

ドーモ、4月馬鹿の日ですね。俺です。

去年度はライブにはそこそこ行けたけど、カラオケにはなかなか行けなかったなぁ

艦これではついに轟沈者を出してしまった

グラブルデレステのガチャは一通りキャラはそろってるけどまだまだ実力不足といった感じ

モバマスは相変わらず無課金だけど初めて特等なんて引いてしまった。

ニコニコでの活動だけど、去年は1個しか動画あげてないのかな?

そろそろ歌い手免許はく奪されそうだわ(そんなものはない

仕事はそのう・・なんだ・・・ブラック化が著しくてやめたい気持ちが日に日に強くなってきててつらい

いや、もう辞めよう。そうだ。どうせ新年度で新人がくるんだ。そいつを育ててあとは任せてバックレよう

そしてゆーちゅーばーにでもなってこういう動画あげて一儲けするわ

  ↓

https://www.youtube.com/watch?v=yGaNXwunZbc