
ムーンライト、ハードコアとキングコング

1本目 ムーンライト at Hat109

オスカーやし観とかんとな。

ま、はっきりいうとピンとこんかった。

淡々としてていいけど。

2本目 ハードコア at Hat109

FPS視点ってやつ。主人公の視界と観客がシンクロ

面白い実験的な映像ってやつかな。

まあおもしろい。ストーリーなんてたいしてないけど。

ただ疲れる。めっちゃ疲れる。

ヘイリーベネットめっちゃきれかった。

好きやわ〜〜。

3本目 キングコング at Hat109

怪獣映画ってそんなに好きやないんやな。

まあまあやった。

出てきた中国人の女のひとがめっちゃかわいい。

ジン・ティエンっていうらしい。

マットデーモンのグレートウォールにも出てるみたい。

あれちょっとクソ映画っぽいけど観なあかんやん。

観たい映画は見逃したくないんやけど

さすがに1日3本ってなると疲れるな。