コンニャク

最近、ほんとに痩せなきゃと思いながら。

だらだら過ごしているのですが。

血圧が下がらないので、

いよいよ痩せなきゃと本腰を入れることにしました。

痩せる食べ物といえば、コンニャク

ただ、コンニャクって飽きる。

そう毎日食べられないんです。

そんな話をお客様にしたら。

コンニャクステーキは好きですよと。

焼くって考えたことがなかったので、

早速ネット検索してみると。

すごく簡単!

これはやってみようと、

早速作ってみたら、すっごく美味しいし、

お腹が満たされる。

晩飯にしたら、白飯抜いてもいいんじゃない?

と思うレベル。

というわけで、夜だけ白飯抜きダイエットすることにしました。

血圧下がるまで頑張ります。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

広告を非表示にする