ブルー

バーバリーと AYURAが資生堂を抜けたので、コスメを買いたい気

持ちが沸き上がってきた。

京王3階にケサランパサランがあるのでそこでリップを買いました。

店員さんが凄く優しくてよかったです。

あとは最近アナスイが好きだ。

アナスイのコスメって、綺麗でいい。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

最近、三軒茶屋にあるPOLAの マッサージに行ってきました。

ミニモと言うアプリで、美容系のほうで予約をしていってみたのですが、すごく気

持ちがよかったです。

個人サロンみたいな感じなので、

感じのいいお姉さん(多分私より年下)が丁寧にやってくれるし…。

しかし、最初はお試しなので安かったけど続けるにはやっぱり高いよなー

と思い、

お金があるときにできることだけやりに来るという話をしてみた。

別にぐいぐい来る感じじゃないので

リラックスに行ってみた感覚でした。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

んで、眉書いてもらって アイシャドウもやってくれたんですけど…

速攻痒くなってきた!!

(´・・`)(´・・`)え。

うわ…

痒いーーーーーーー。

やっぱりアイシャドウ無理なのかなあと思い若干ショック…。

でもさ、たまにやりやくなるじゃないですか…。

あーどうしようと思い、まだまだ悩み中です。

色々買って試さないとだめなんだけど

今までだと

コフレドール エスプリーク ケサランパサラン が痒くて無理だった…。

シュウウエムラは、痒くならなかったけど30分くらいだからわからない…。

うーんうーん…、

キャンメイクは意外といける。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

がるちゃんの ブルーベーストピックを見続けているせいで

色々買って見たくなってしまったけど…

悩み続け…。

がるちゃん魔力恐ろしい。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

最近、ブルベだということを自覚して、色々なことに納得できました。

オレンジのチークが恐ろしく似合わないとかね…。

ブルベもあって秋服は生きるのがつらい。

似合う色がない!!

(´・・`)Σ(゜д゜;)

ベージュとか似合わないし…。

ようやく春だお思ったけど寒いーー。

しかも花粉症が一気にひどくなって、仕事に行きたくない感じ…。

熱っぽかったりして、

家に居続けたい…。

結構昔に買ってもらったロリィタ服を売ったりして、服の整理をしてみました。

でももう買わないだろうなあー、お金もかかるし…。

と思いつつ、色々なことを路線変更するかをずっと考えています。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

土日は花粉症がひどかったので引きこもって 進撃の巨人

一気に見ました。

今更…。

水樹奈々甲子園DVDを見て、進撃を見るという…。

やっぱり私は奈々ちゃんが好きだ、奈々ちゃんの声を聴くたびにときめく、

興奮すると思った。

奈々ちゃんから広がってくる色々な声の色が、

心に響いてきて、

そこに引き込まれる。

奈々ちゃんに恋してると思った。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

アンプラグドも見たんですけど…

旦那曰く いつものうるさいライブよりこっちのほうがいい だそうで…。

まあ、ファン以外から見たら、ちょっとあれだよね、

いつものライブ…。

アンプラグド凄くよかった、色々、奈々ちゃんの衣装は相変わらず…あれだな

とか、

思うことはあったけど…。

ところであのアンプラグドで使っていたリップどこのかなって

ずっと思っていた。

綺麗!!あの色凄く綺麗で奈々ちゃんに似合っていた。

濃すぎず綺麗なピンクで…!!

広告を非表示にする