周りは散り始めの

桜の中。

枝垂れ桜がやたら色っぽく見えました。

今日の寒い雨でかなり散っちゃったかな。

でもまだ踏ん張っている子達はいるはず。

大きな公園に行くと、桜の樹の下には殆どが花見客の塊。

殆どがブルーシートで滅茶苦茶色気ないw

桜の下にブルーってw

後は食べ物とお酒の匂い。

飲んだり食べたりはいいんだけどその臭いにむせる。

賑やかな中、周りを見渡しながら歩いていく時に「おえぇ〜〜〜〜〜!」って遠くから聞こえてきてきました。

声の主は公演が設置した簡易トイレから。

ドア開けっ放しでオエオエオエオエやってるから思いっきり丸聞こえw

ずっと長いことオエオエオエオエやってるもんだからある意味メロディーに聞こえちゃって面白かった。

本人相当苦しいと思うんだけど。

という私ももどす時は声が出てしまう。

オエオエではなくガラララララララ〜♪

逆ウガイみたいなもんです。

戻しながら苦しいんだけど自分で笑ってしまうことがあります。

皆様も飲み過ぎにはご注意を。

広告を非表示にする