塔崎弐演

昨日はあいにくの冷たい雨。

4月だってのにこの寒さは何なんだろうね。

っていうか、久々のまとまった雨だった気がする。

今日は競輪場いきたかったけど、時間的に難しかったので諦めた。

まぁ日曜までのガマンってことにしておこう。

予定なくなったので、ネタもなくなってしまった。

ということで日曜の続きを書きます。

4月9日 日曜日。

2017年64コめのイベントは、いつものタワ崎。

タワサキパンチ☆

『インテリアCD』リリース記念予約イベント

久しぶりのタワサキパンチ☆のホームでのイベントだね。

CDリリースも去年の2月以来だからこちらも久々。

新メンバーなるみんにとっては初めてのリリース。

当然リリイベも初めて。

記念すべきリリイベだね。

しかも13時と15時の2回公演。

2公演っていうのはスゴいなー。

ホームならでは、だね。

1回目13時のステージは、いつものようにLIVEのステージ。

3人が黄色ワンピの新衣装でステージに登場。

これめっちゃいい感じだね。

いつものように歌がはじまる。

新シングルひっさげてのステージだから、セトリが全然違う。

ニューシングルから、『SECRET』Rockバージョン。

これがまたカッコよくアレンジされている。

原曲はゆっくりした曲なのに…めっちゃいいじゃん。

振り付けは同じだけど、BPMが違うだけで全然違うみたい。

これはスバラシいミックスだね。

渋谷ミルキーで初披露したカバー曲もここで歌ってくれた。

ことのん低音ヴォーカル冴えわたってるねー。

まだ2回目だから、これからどんどん成長してきそうだね。

そして新曲『インテリアCD』…はまだおあずけ。

近々パフォーマンスも完成する予定だという。

MVも撮影したとか。

う〜ん、これも楽しみだね。

そのステージの様子。

個人アップも

いやぁ、めっちゃ楽しいステージでした。

着実に進化してきてるね。

2回目15時のステージは、全員着席してのトークショー

SHOWROOMでネット中継しながらのステージ。

新曲について語っていこうという。

こういう感じでトーク

普段こういうトーク聴く機会ないからおもしろいねー。

新曲に関する裏話とかいろんなこと話してくれた。

トークであっという間に30分経過…

楽しい時間は本当にあっという間だね。

中継で見てくれた人たちも、イベントに来てくれるといいな…

この新曲をひっさげで、またイベントが続くという。

これからのタワサキパンチ☆も楽しみだね。

最後に記念撮影タイム。

最後は名物の…

いやいや、ボリュームたっぷりの2ステージだったね。

次も期待してるよ。

22日いきたいな…

広告を非表示にする