読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キンキン金曜日!

気合いだー!

気合いだー!

気合いだー!

はい。

今日は少し多忙です。

お昼は職場の人とカツカレー食べに行って、その後軽く花見(笑)

残ってるかな(^_^;)?

14時まで北区で働いて。

15時から中学校の保護者会。

帰宅して、洗濯して整体経由で

19時から女子会。

in上野!

保護者会無ければ、少し残業してそのまま女子会行けるのに(^_^;)

二女、保護者会の事言わないから

昨日、熱で欠席の連絡いれるときついでに聞いてしまいましたよ(^_^;)

そしたら、金曜日です。と(^_^;)

行きたくないですが…

年度始めだし、多分役員決めあるし。

行かなきゃなんですよねー

女子会三時間飲み放題なんだけど

明日も朝から仕事だから、テキトーに上がらなきゃだわ(^_^;)

土曜日は仕事終わったら、友達が家に来るし。

んー。

日曜日は温泉でゆっくりしたいなぁ。