読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日、おひつじ座か疲れたら、断捨離、パイの実

すっごいコレ!→http://ameblo.jp/soramamablog/entry-12264871514.html

「おひつじ座が疲れた時」

38歳になって以来1番ビックリした〜(←当たり前)

「片付けられない女たち」を読んだ時以上に、「私」が文面に登場してた!

よし、疲れたら弾丸ツアー

そして回転ずし食べます

(↑回転寿司はURLの次の記事参照)

誕生日の朝にこの記事に出会った事に、なにか運命的なものを感じてしまう私は、自力のパワーが底をついてきて、そろそろパワーストーンとか集め出したくなる38歳になりましてござる。

先々週、「断捨離ができるようになる」とウワサのパワーストーン「プレナイト」を楽天パワーセールで1つ9円で10個お買い上げ…全部100均の材料や、要らない安物ピアスを改造して色んな形のピアスに仕立てました。

それ以来毎日つけ続けているのだけど、断捨離は…(^_^;)

ピアスホール増やして10個いっぺんにつけてみようかしらん

ちなみに写真の旦那の誕プレは、スマホを寝ながら快適に操作できる便利グッズと、パイの実でした。

おいおい、これ以上ママをスマホ漬けにしてしまっていいのかい、旦那よ…(^_^;)

パイの実は、私がずっと言い続けていた、「ホワイトデーのお返し」です

そして昨日は取手アートプロジェクト、サンセルフホテルの活動に久々にて参加しました。

5月のお客様宿泊にて向けて、ラジオ体操の案内カードを作成しました

我ながら可愛くできたぞ、団地くん

それではみなさま、ハッピーイースター