読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

賢さは時に幸福を逃すらしい

スタミナないゲームなら長時間ずっと遊べる

そんな風に考えてたことが俺にもありました

電池の消耗がでかすぎる問題

充電しながらでも減ってるからクールタイム必要なんだよね

まぁ俺にも休憩必要なんだけど

4月17日

はれ

いい天気

だと思ってた

午後あたりから怪しくなってきて

帰る頃には雨降ってきた

まーじか

歩いて帰るつもりだったけど予定変更ですね

帰り天気悪かったけど

別に寒くなかったな

ここ2週間でだいぶ気温変わるんだなぁ

今日は

寝不足か?

なんかよく眠れなくてまた変な時間に起きてしまった

そっからまた寝るも眠りが浅く

おかしな夢をみたよ

もう忘れたけど

とりあえず命の危機であったのは確か

それでもう無理そうだから死のうとか思ってたんだが

悪い傾向

現実でも何かあったら死にそう

生死を分けるときってさ

最終的には生きたいかどうかの意志力で決まると思うんだよね

で、今の俺にはその意志力がないから死にそう

現状心残りも特にないしなー

FEはやりたいけど

死んで現世解放されるならそれもいいかな、って

足つりました

あほくさ

ちょっと足伸ばすかーぐらいの軽い気持ちで伸びしたら

すんげーーーーーー痛い

叫び声が抑えられないくらい

これが家でよかった

会社だったら完全に奇行だった

昔から能動的に足つれたんだけど

意味なっ

人生において全く役に立たなさそう

しーれが最近お絵かきしてるので

絵の話

眼だけやたら凝ってない?

みたいな話してたけど

実際のとこ、眼ってかなり重要だと思うんだよね

眼の印象でそのキャラの性格とか感情とかもろもろ決まるくらい

目は口ほどに物を言う

っていうけどまさにそんな感じ

極論言えば眼の書き分けでキャラの書き分けできそう

髪だけ変えたらそのキャラの髪型変えた?って感じになるし

やっぱキャラの判断材料だと思うんだよね

眼が変わるとしたら感情の変化

だから眼を描くとキャラに生命が宿る、というか

画竜点睛を欠くということ

やっぱ眼は大事

埼玉で暮らしてるけど月15万でもなんとかなりそうな感はある