くったくた

今日は運転免許の教習所出てからというか免許取ってから初めて一人で車に乗りました

昨日と今日の朝はひいいい明日が命日やああああと思ったり

もうぼくには会えないかもしれないよとお母さんに言ったり奇怪な行動、言動を繰り返していました

何とか生きて帰れました

どれもこれもヤバそうあいつと感づいて避けてくれた車の方々のおかげですわあ

車はもっともっと練習しないとな

まだまともに駐車ができん

たくさん練習して運転が出来るようにならないと余裕が出来ないからな

余裕がないと周りが見れない=死

人を死なせるかも自分も死ぬかも

ぼくが死んでお終いならまだいいんだ

誰かを殺してぼくが生きてるとか耐えれないから

まさに生き地獄だから

ほんとそれだけは、そんなことだけにはなりたくないから

安全な運転が出来るようにもっとスキルを磨くぜ!!!

猛特訓だ!!!!

広告を非表示にする