対馬、カール・ビンソン、マーチ再会!、ローグ・ワン、カド

韓国、北朝鮮弾道ミサイル発射速報。

1報はただ「発射」

2報でやっと「失敗」言う。

ちゃんと調べて流せや、ボケッ!

対馬、いつの間にか乗っ取られる?

対馬の人口が減ってきているそうで

http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/news/20170425-OYS1T50043.html

韓国資本の進出、同国観光客の増加など

民間方面から乗っ取られてしまうのか?と懸念したが

まあ自衛隊基地があるから大丈夫か。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AF%BE%E9%A6%AC%E3%80%80%E5%9F%BA%E5%9C%B0&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=K4cCWa-ABazz8Ae3joHACg

自衛隊、頑張って下さい!

●カール・ビンソン「間違えちゃった♪(テヘペロ)」

カール・ビンソンはやっぱり行き先を間違えたのかw

http://www.afpbb.com/articles/-/3126651?act=all

どじっ娘かよw

可愛いなぁww

●マーチ再会!w

自分が乗ってたインパルマーチ。

下取りのホンダオートテラス店で暫く販売してたのだけど、

2月の点検で店に行ったらもう流れたようで、置いてなかった。

で、昨日ふと中古車をネット検索してみたら…

見つけちゃった、のっ!!www

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5547664609/index.html?TRCD=200002

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

はずかし〜〜〜!!!www

しかもなんか凄っごーいドキドキしちゃうんだけど〜wwww

静岡県沼津か〜

遠くまでいっちゃったな〜wwww

ぶっちゃけ高いよなうなwww

こういう判りやすい車だと、

元の持ち主がバレちゃうから怖いよな(みんカラとかで)

お、お、お、俺、

も、も、も、もう、責任無いからねっ!(大丈夫だ、もちつけ

こんな再会ってあるのね〜

嬉しいやら悲しいやら、恥ずかしいやら、恐ろしいやら

喜怒哀楽がせめぎ合う複雑極まりない心境で御座いますw

ローグ・ワン

スターウォーズエピソード3と4の間の

デススターの設計図を奪取する話。

前半、ブランニューの人間キャラのドラマ仕立てで

コックリコックリしてしまうが

後半はバリバリSW(スターウォーズ)で熱かった。

正解するカド#4

外務省の国際交渉官、徭沙羅花がツンデレで可愛いw

研究所の御船ってオッサン、「俺が死ぬ前に判るか?」とか可愛いww

ワムが逆に温暖化を加速させてしまう言うし。そうなん?

花森が紙を反り返す動作シーンが、ジブリ演出ぽくて非常に良かった。

日本、ワムの放棄の決議。アニメでも日本はチキンだなw

シメは釘宮のキチ○イ萌メガネの品輪で終わるw

このアニメは政治ゲームなんですかね。