
ねこでいず・しーずん貳-1240

布団で寝ているねこさん。

いい天気なのでピントも合いやすい、

本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。

この数日全くゲロしていない。

体調のものだったのかな。

先日、台所に上り損ねてからジャンプにためらっている。

仕方ないのでだっこして流しにのせる。

ここ以外はちゃんとジャンプして高いところにのっているんだけど

ねこさんにもトラウマがあるのか。

朝早起きしたので昼寝したいが

ねこさんに布団占領されているのでねれない。

とかしているうちに野球中継も終わって

出掛ける時間。

明日のねこさんは

昨日のねこ日記書くのを忘れていたの巻、

今日も快晴で暑すぎる最高気温25度の巻、

久しぶりの端仕るーあーすの巻の

3本です。