
女装子の・・・期間限定オープン〜!

さぁて〜。今日1日、ゆきはお仕事をがんばると明日からGWの5連休です。ワクワク〜。女の子をいっぱい楽しまなくっちゃです。

しかし、なんで女の子のフッションってこんなに楽しいのでしょうね〜。日頃のつまんない男性モードの時のお洋服に比べたら、凄くお気になお洋服を実際に着るときのドキドキ、ワクワク感ってのは大きすぎるわ〜。女装子していて良かったわ。この楽しみは女装子じゃないと味わえないですものね。でもその喜びって着る時よりも遥か前・・・お洋服をゲットする時に既に始まっているのです。欲しいお洋服を探して手に入れた慶びって凄いわ。だからかしら、毎週ショッピングに行っても飽きる事って無いわよね。仲良しの店員さんともお話し出来るのも楽しいのですけれどもね。

そんなのでゆきは・・・3月、4月といっぱい買いすぎてしまいました。ほぼ毎週、2着ずつの合計14着・・・未着用のお洋服も30になってしまいました。だから先週の土日は買わないでおこうと思って決めていたのですけれども・・・先週からゆきの大好きなスワンキスさんがパッセの6階に期間限定でオープンしたのです。渋谷の109で仲良しになった店員さんも来ていたりして・・・3月に出て通販で買おうか迷って、結局ソールドアウトであきらめたアニバーサリーワンピもあって思わず買っちゃいました。とっても可愛くって胸キュンです。オープンしているのは1ヶ月限りなのですけれども・・・これからも欲しいお洋服が出てきそうです。

更に2階のシークレットハニーさんに、ラパフェのモデルさんのあやのさんが店員さんでいらっしゃるからそこでもお洋服を買いたいですし、リズリサさんでも5月の中旬と下旬に新作の可愛いのが出てくるですし・・・まだまだ買いたいのがいっぱいなのです。たいへん。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/