ド情弱エスパーニュース

国民生活センターの広報発表をまるのみしている時点でド情弱、小学生の情報リテラシーからやり直せという段だが。

さらに広報発表から「キャリアの代金には・・・」とエスパーロンリ転換。モンスタークレーマーも驚くDQN発想。これを「マネーハック視点で・・・」などとは、失笑をはるかに通り越して冷笑も漏れない。この書き手は、間違いなく小学3年生からやり直す必要がある。

もとより国民生活センターの発表に目を通しているなら、

これも今では解決しています。即日切り替えができたり、

設定の難易度も下がっているのです。

こんなことは決して垂れ流すはずもない。何しろ、国民生活センターの発表の中には、SIMロック解除さえ全く知らない次元での相談が含まれている。およそ切り替え日が、設定の難易度が、といった程度ではない。

ネットニュースが粗悪であるのは何を今さらだが、粗悪を通り越してエスパーの次元。

高いスマホ代には使わない相談料が含まれている