【目標1,000いいね!日記】 2017年5月6日(金)_No.1951 ◎お出掛け日記

【目標1,000いいね!日記】

2017年5月6日(金)_No.1951

◎お出掛け日記

アメイジングワールド蟹江店

おはようございます(^^)

昨日は蟹江にある

アメイジングワールドに行ってきました♪

(子供が喜びそうな遊具がたくさんある場所です)

GWにも関わらず

人が少なかったので

ある意味穴場スポットの遊び場でした^o^

昨日は一日親戚の子供の相手をしましたが

普段動いてないので

体がついて行くのがやっとでした(T_T)

子供ってこんなに元気なんだなって思うと

自分の親もけっこう努力して来たんだなぁー

と実感しました(笑)

今日は疲れが少し残っているので

ゆっくり自分の時間を過ごします(^^)♪

それでは本日もよろしくお願いします☆

【目標1,000いいね!日記】

2017年5月6日(金)_No.1951

◎愛知県のお天気コーナー

【お出掛けは屋内がオススメ】

今日は雲が多い空。

雨が降り一時的にザッと強まって雷を伴うこともあるので

お出かけは屋内がオススメです。

この時期らしい体感でも雨が止むとヒンヤリ。

上着があると便利です。