No.5371 ごっどぶれすおぶみぃ

仕事の日。

予想通り結構忙しい日でしたとさ。

なんか手の甲の血管分岐地点のど真ん中をいつの間にか打っていたらしく、変な感じの内失血とか起こしたり。

赤いシミが浮き出ているような状況なんだよね。

あれか、聖痕ってやつだな。

おーじーざす。

アイギス、気が付いたら魔導書1215まで行っていたので慌ててストップ。

もう自然回復で最後にちょいとで問題ないわ。

ってなわけで、スタ自然回復で回って、余ったカリスマで銀育成。

サムライとメイジをccしましたわ。

あとはウィッチをccして、陰陽師覚醒できる。

あ、ストックにccウィッチ餌があったかも知れん。

その場合は先に覚醒させた後に育成でも良いな。

第三兵舎を確認してからだな。

陰陽師はスキルが本体だから、覚醒させてしまえばそんなに育成する必要は無さそう。

死なないように、生存率を上げるためのレベリングはもちろんあるんだけど、覚醒50ストップで何も問題無さそうではあるね。

あとは式神のスペックだけど、どうせ物理半分反射で紙防御だからなぁ。

そりゃこいつらもHPが増えれば1発余分にガードできるとかあるとは思うが。

ま、まずは覚醒してからの話ですわ。

スキル覚醒も当然したいしね。