
お早う御座います。(^^)/

やっと、少しだけ、体調回復( ´∀` ) あんたって、子どものなる病気だと、思い込んでたので、ドクタ−から、告げられた『百日咳、舞子プラズマ、感染性の細菌だよ。これじゃ、前に出しただけで効く筈が無いよ』と、言われ (゜д゜)(。_。)ウン と、思った私…確かに…でも、主婦は1日ゆっくりしてる事は出来ないので取り敢えず最低限の事だけして…後はゆっくり爆睡( ´∀` ) こんな時、パパと息子はほっといてくれるので助かる♪後は、欲を言えば、同居人達のご飯と水やりをしてくれればいいんだけどな?(笑) これは、欲深か?(≧◇≦)