丸刈り490円!激安!美容院IWASAKI

ここ8年ほどは、マラソンやるし

髪を伸ばすと、汗かいてベタベタするって理由で

完全、丸刈りです

最近まで、知立にある床屋に行ってたが。。。

大将、もっぱらの怠け者なんで、

息子に代替わりして、遊び呆けたいのだそうだ

また、この息子が、頭悪いンで。。。

絶対、話したくない

床屋でペラペラ喋って、頭悪いって

最低、最悪です

。。。ってことで。。。

最近、新しくできた「美容室」

半田、乙川、昔、ユニー、サンテラスがあったところに

今、カインズ出来て、

そこの一室で開店した激安カット

店の名前が「IWASAKI」なんだそうだ

名前が、非常に怪しいが。。。

早速行ってみました

タイムサービスでカット690円なんだそうだ。

ガラっと入店してみると、なかに3人の客が。。。

「いらっしゃいませ!名簿に名前を書いて

しばらくお待ちください」

とか言って、順番待ちを名前で書いておくシステムなんだそうだ。

椅子が2脚。

1脚は、次のひとが座って、カットの準備して待ってるスタイル。

美容師は1人、助手1人、計2人で回してる。

いよいよオイラの順番。

丸刈りで」

4mm.6mmあって、すかさず4mmに指定した。

まぁ、丸刈りだから5分もかからない。

裾は、もっと短いバリカンで刈って終了。。。

支払いの段階で分かったが、

丸刈りは常時490円なんだそうだ

そりゃ〜ありがたい

これなら、毎月通ってもいいかなって思いました