
今日は仕事です。

また今日は、仕事です。

今日は土曜日ですが、日勤です。

今日から、両親は田舎に草刈りの為に帰省します。

だから、私は一人暮らしです。

今夜は、妹の家で、晩御飯を食べます。

また、姪っ子達とベルと一緒に楽しい時間を過ごしたいです。

明日は、日曜日で、また休日ですから、部屋の掃除をして、衣替えをしたいです。

明日は忙しくなりそうです。

明日も妹の家族と晩御飯を一緒に食べます。

明日は、焼き肉を食べに行く予定です。

今日は、仕事ですから、また忙しくなりそうです。

あまり無理しないようにしたいです。

今日は雨模様ですから、蒸し暑くなりそうですね。

もう夏ですね。

まだ5月なのに、この暑さでは、7月の夏本番には疲れますね。

夏バテになりそうです。

今日もぼちぼちマイペースで、のんびりとゆっくりいきましょうね。

今日も穏やかで幸せな一日でありますように。

皆様も今日一日がサイ高な一日にして下サイね。

すーぱーらぶ。

ありがとうございます。