
超久々に参加の話

オンラインゲームPHANTASY STAR ONLINE2にて

・・・・超久々に緊急クエスト「解き放たれし鋼鉄の威信」に行って来た

(`・ω・)

前半幻創種を討伐しつつ進めて、後半AISで幻創戦艦・大和と戦うレイドボスなんだけど、最近ではめったに緊急がこなかったこともあったし、別の新緊急の方ばかりいっていたので「解き放たれし鋼鉄の威信」にはすっかりいかなくなっていた

(´∇`)

なんだけど、友人に誘われたこともあってこの緊急クエストに参加してみた

ヽ(´ω`)ノ

うーむ、前半の幻創種を討伐は問題なく進めたんだけどやっぱり後半のAIS戦は腕がさび付いているなぁ

(´・ω・)

以前はもっとスムーズに操作できたんだけど、今回は結構時間かかってしまった

(;・ω・)

まぁ、今回は時間かかったとしても大きなペナルティがあるわけでもないからいいんだけど、やっぱりたまにはこういう緊急クエストも行っておいたほうがいいかもね

(´ω`)