
愛煙家

■「ホタル族」被害者の会結成 近隣ベランダからの受動喫煙人権救済申し立てへ 喫煙者さらに厳しく

(産経新聞 - 05月15日 08:08)

https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=4572257

今迄喫煙に悩まされて来た非喫煙者の方々

色んな我慢が、此処ぞとばかりに訴えかけ色々受け入られ

愛煙家の立ち場が狭く又は犯罪者や親の仇の様な扱いにも成って来ている様にも感じる

愛煙家もマナー悪いの居ますし タバコの煙は確かに害だと思います 自分は愛煙家ですが だから喫煙者が責められるねんと言う人多いかもです

近年今迄愛煙家が好き勝手して来たのだから 今度は非喫煙者の言葉や意味も正当な分は聞き直す番なのかも知れない

中々辞めれない自分では有りますが 禁煙場や人混みでは吸わない様にして居ますし 携帯灰皿も持ち歩いてます

色々迷惑かも知れないけど なるべくマナーを重んじて居ますので禁煙場や区域人混み以外での理解をと思います