5/5 ハレム

 駅前の屋根がある場所で雨に打たれながら信号渡る練習をしていた奴をそのパートナーが拭くという一連の訓練があり次の奴は誰もタオルを構えてないのでオイオイおれが拭くのかよと立ち上がったら膝にのせていた古書が床に落ち水濡れしてしまったが一応先に人間を拭くことになりそしてそいつがほとんど濡れてないことに意外性を感じつつじぶんの席に戻ったらやはり古書はかなり水濡れダメージを食らっており乗り込んだバスでも一ページずつ慎重に自然乾燥させていたとはいえ熱中しすぎると今度は降りられなくなるので気を付けなきゃなと構えつつ近所で予定通りに降車して家の近くまで来ると突然事務所の鍵閉めたかどうかわからなくなりどう頭をひねっても思い出せないのでしょうがないからここでセーブして現地に戻って鍵閉まってたらロードすることにして大通りを急いでいると大通りを囲むように連なるビルの屋上にあるツリーが大音響とともに落下してきてしかも雷も落ちたためどちらの音かは分からないが見ればジジイに直撃したらしく死んではいないが明白に痺れており足がダメになったと騒いでいてまあ大丈夫だろうと先を急ぎ事務所につくと古書店から買った四冊の古\xCA

現颪里Δ前貂鈇鯑匹濬Ľ┐燭韻斌榲槪討稜亢腓❹覆い鵑世箸Ľ犬気鵑ⓐ萁い任い燭里任修遼椶辰童紊蹐忘澌絜❹△襪呂困世茲閥気┐討笋蠅修虜澌絜砲覆韻譴个覆い鵑世反丨犬進鈇ⅴ舁鏟Ľ世隼愿Δ靴燭△箸修遼椶鬚舛蕕辰噺ǂ襪肇皀瀬鷂譴ǂ薀癲爾箸いΩ斥佞ⓗ圳犬靴燭畔❹ǂ蠅匹Δ眸爐賄蹐寮甼腓稜亢腓鮹気靴討い燭蕕靴い❹修譴呂發Σ瓩侊遒辰刃辰任呂覆い里ǂ伴遡笋垢詭瓦鮓ǂ拭D垢ぬ瓦呂茲噉个┐討い栃慷琛世福8阿鯤弔瓩燭ǂ匹Δǂ匹Δ靴討盪廚そ个擦覆い澆燭い覆痢△Ľ譴ⅱ譴靴鵑任覿坰澧冉阿犬磴鵝L瓦砲泙能个討唎襪鵑犬磴諭爾茵◀△函∩襪ǂ蕕任ǂっ懃瓩ⅺ圴類靴特里蟾腓い房茲辰討唎譴辰討ť蠅い靴燭藜茲辰討唎譴燭韻匹Ľ譴力咾望茲擦討④謄丯磧爾箸いμ瓦鮓ǂ拭◀覆鵑納蠅望茲擦襪鵑澄\xA3

 今日は夢が大量にあり、しかも書けば書くほど思い出すという状況であったため、少し書いては思い出し、思い出しては少し書き、ということを繰り返していたらかなり時間を消費してしまい、インターネットニュースを読む時間すら失っていた。よって何もできてないまま先に出かける準備して、座った。座んなよ。いやとにかく時間が十分やそこらぐらいはありそうだったので、超高速でニュースを読むことにしたんだ。それが成功したかどうかはともかく、とりあえず読み終えることには成功した。ので、出かけ、と思いきや、昨晩ちょっとだけ悩んだ、音楽作るソフトが日本語に対応してくれてないことに対する解決方法を調べてしまったので、結局かなり遅れて、出かけた。しかも解決してないんだよ。ニバイトの文字に対応してくれればな〜。

 というわけでやはりゴールデンウィークであるにも関わらず出かけた。休みでも開いてる古書店に行ったけど何もなかった、客はやはり連休中なだけあってわんさかいた。ちなみに古書店に客が三人以上いればワンサカ状態だと理解してください。おれ以外の客がひとりいただけでも窮屈な古書店はたくさんある、というか、古書店ってそういうものでしょ。古書店はきれいなゴミ屋敷だし、必要以上に整頓された古書店に魅力はない。ギャラリーのような古書店が最近金沢にオープンしたらしいけど、絶対行く気にならない。そういうのは、まあジャンル的には古書店なんだろうけど、いわゆるセレクトショップってやつじゃん。で古書店には何もなかったんで帰りにセール中のブックオフ攻めたけど二日前とあんまり変わってなかったし何も買わなかった。そのままヨタヨタと帰宅しましたね。今日はハッピーな連休なので酒を飲む予定ではあるが、コーヒー作る前にバージョンアップしてみるか、念のためバージョンダウン用のソフトもダウンロードして、備えを万全にするんだ。そんなおれの前に立ちふさがる日本語の壁!何をやっても日本語が通らねえのでいい加減イライラしてきて、中断し\xA4

舛磴辰拭◀任眛䡄楔譴ⓙ源縕修韻垢襯愁侫箸砲覆鵑箸靴討眛䡄楔譴鯆未靴燭い鵑世Ľ譴蓮△修旅堝阿砲發呂箘嫐◀❹覆唎討眥未靴燭い鵑澄◀海譴ⓔ儀燭任垢諭△弔泙蝓¬榲Ľ伴蠱覆ⓕ類貘悗錣襪辰討笋弔痢⊋儀拭L軌戮剖瓩す堝阿魴ǂ衒屬垢Ľ譴瞭❹法△海竜戮澆ⅸĽ錣辰燭藥昺綣圓ⓑ圓辰討い襪箸い♢欛造ⅴ澆蠅討④拭◀發Δ燭唎気鵑澄◀澆鵑覆ⓑ膵イ④淵椒螢咼△鯲ノΔ垢襪勝↗好肇蝓璽肇咼紂爾力辰世❶\xA3

 ストリートビューというのもヴァーチャルの遊びだが、ヴァ〜、福井だっけな近所の田舎で平安時代の雰囲気を再現して遊びにふけるというヴァーチャル行為を催していた。せっかくそこまでするのに肝心の筆が筆ペンってお前ナメてんのか。茶道の準備を完全に整えてお湯は電気ポットから出すみたいなもんだろうが。これは別に朝鮮茶道をバカにしてるワケじゃないですよ。ただ日本の伝統としての茶道をぶち壊すような行為だな筆ペンっていうのは、ってことなんですよ。和歌なんかクソ下手でもいいからちゃんと墨をすれ。なんか傘とか自転車パクって罪悪感がないみたいな話題を目にしたけど、ああいうのって今の世の中なら痴漢と絡めると一発で殺せるよね。お前は犯人から見て安そうとかめんどくさくなさそうな女だったら痴漢されてもいいと思っているのかと言えば良い、確実に封殺できる、今の世の中でそういう女は痴漢されても良いという言説は放送禁止用語より強いタブー感を持っているからだ。

広告を非表示にする