読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それなら(詩)

僕の意味はどこにあるの

私の意味はどこにあるの

売っているなら買ってみたくもなるそれなりに過る不安

冷静になって考えてみたら何一つとしてないから

冷静になって考えなかったのはそんな真実から目を背けたかったから

それでも積み重ねてきてしまったんだ

たった一つの意味すらない僕も

たった一つの意味すらない私も

それならその意味を探し見つけてみよう

何のために積み重ねてきたかという

これからの意味を

僕だって私だってそれ以外の人だって今ここに居るんなら

解らなくても知らなくても何らかの意味が有るんだろ

それなら

それなら

大切でたった一つの自分にしかない意味を