暑いし散髪に

今夜は星が数個、淡く煌めいている

でも、まだ温かく体の感覚で気が付いたら、こんな時間に

今朝も布団が温かく起きて「ひよっこ」を見ながら朝食と珈琲を

近所の母親達が集まってお茶を飲みながら何か食べるのが女子会。だったら私の母方の郷里、出雲は万年女子会だな

今日は、みね子の出番が少なかった向島電気も

ただ時子は不思議な娘だなという気はしたが。気は強く意思も強い。牛を売られるのが嫌で落とし穴まで幼い頃に作る。なのにオーディションでは上がる。気の強さと小心さが同居してる様な

最後に実がスーツで…記憶喪失だな。工事現場で頭でも打ったのだろうか

今日は5月とは思えない暑さだった。

でも午前中、Tシャツで散歩に。

大した距離でもないのに何回か自販でジュースを飲みながらだったが

たまらず午後は散髪に。

ここの理容師50歳くらいなのにAKBとフィギュアと漫画を集める完全オタク

なんかAKBの話しをしていたが興味がないから半分居眠り

少しは政治や今の世界情勢でも話せば良いのに

帰って本を読んでたらいつの間にか居眠り

阪神は一応、首位にいる。

でも広島、中日が負けただけという情けなさで

藤浪は甘やかさず走りこませた方が良い気がする

もう日記をとじよう

広告を非表示にする