前髪切った。

前髪が伸びて伸びて超うざかった。

ワタクシ、天然パーマな故に

ある程度伸びるとちゅるちゅるになって

温泉マークの湯気みたいな感じになっちまいます。

それが嫌でピンで横流しで止めてたんだけど

それも大分面倒になってきた。

温泉マークだけならまだしも

顔が丸いので温泉まんじゅう状態。

こりゃダメだよね!

モテないよね!

モテたいよね!って事で(色々無理)

昨夜、風呂上がりに前髪を自分でばっさり切ったったぜ。

そしたら割とパッツンな感じになりまして、

なんていうか、眉上はなはだしい感じ。

温泉まんじゅうから

子連れ狼の大五郎になりました。

どうでも良い話だけど

大五郎は真っ裸で家中を平気でうろつく癖がありまして

母親からついに「怖いよアンタ。」と言われました。

怖いって何だよ。

広告を非表示にする