ランチ友だちが、みんな口をそろえて、お見舞いに行くと言いました。

肺炎になって、入院していた、鶴亀ですが、発熱の前に、ランチをしていた友達に、肺炎が、移って、いないかと心配になり、入院中に、ランチの友達にメールしました。

肺炎は、重篤な病気だと思っていました、ランチの友達は、寄って来なくなると思っていましたが、みんな、お見舞いに行くと言ってくれました。

嬉しいような、困ったような、  肺炎と言う病気 みんな、怖くないのかな〜ランチの友達 同世代です。若くないのにね

鶴亀正直言って、入院中は静かにベットに、横になりたかったので、お見舞い 断りました。

お付き合いは、丁寧にしない鶴亀ですが・・・・・・・・

やはり、お見舞い来てもらった方が良かったかな〜迷走中