慣らしツー

中古ですが、私にとっての新車の慣らし一人ツーしました

敦賀ソースカツどん食べに行く予定だったのですが、

あまりの暑さで敦賀へ到達するまでにマキノでギブ

お昼に安曇川の「ソラノネ」に行きましたが、入口からバイク専用駐輪場までの

アプローチが砂利道でボッコボコだったので怖すぎて入れず、

一旦、路駐してお店を見に行きました

とても盛況で良い感じ。。。

入りたかったので店員さんに

バイク専用駐車場までの安全なアプローチがないのか、

又は、路駐しておいても良いのかを尋ねたくて

話しかけようとキョロキョロしていましたが、

忙しくしておられ話しかけられず、

結局諦めて安曇川 道の駅隣のすき家で牛丼ランチ

これもまた、勇気が要りました。

人生初一人で牛丼屋さんに入って店内で牛丼を食べるプロジェクト発足

(ただ食べただけ。。。大げさやけど、私にとってはこれくらいの心持ちでした)

注文のシステムやタイミングがわからなかったので勉強になりました

走った感想は低速も高速も問題なし

ただ、2気筒やし、やっぱり加速がスカスカするイメージやね

慣れたら。。。と ギアチェンジ頑張ったらいけるかな〜

平日だったのでツーリングされてる方少ないと思っていたのですが、

結構走っておられ、対向車線から手を振って挨拶してくださる方が多かった

この時はバイク最高って、思うね〜

広告を非表示にする