キチンと&ちょいカジュアルコーデ

私は写真を撮るのが下手です(笑)でも、載せちゃえ〜(笑)私の周りのいろんなものは、スルーしてください(笑)これ、下に白いレギンスを履いてるんですけど、めっちゃ影になっていて、わかりにくいですねミーアのノースリーブのワンピースですでも、チュニック使いしましたこのワンピースは、上のベージュのニットが分離できます今日は気温が高かったけど、風が強かったので、23区の麻のジャケットの羽織りました白が爽やか〜ほんとは、ジーユーのレギンスパンツも白なんですが(笑)足首が写ってたら、分かりやすかったかな〜足首が見える丈です。7分丈くらい?わからん(笑)これに、コンバースのスニーカーを合わせましたこの色、何色かな?きなり色?ベージュ?まあ、とにかく、白やベージュ系統の明るい色でまとめてみました手、痩せてるな〜バッグは、最近ずっとリズリサです(笑)あのGの事件以来、実家にいますが、ちょいちょい、自分の家に通ってます。衛生面が気になるので掃除したり、『ハーブでゴキ〇〇よけ』というグッズや、Gに効く殺虫剤を買ってきて、戸棚に置

いたり、Gが出そうな場所に、シューっとしました。母がホウ酸だんごを置いていったのですが、私は嫌だったんですねなんか、ホウ酸だんごって、「美味しい食べ物あるから、おいで〜」って、誘っている気がして・・・家に誘ってどうする(笑)私は、Gが来ない、嫌がる家にしたいんですよいつまた出てくるか、不安で、落ち着かない怖くて安心できないびくびくしたくないから、ホウ酸だんごは撤去して、嫌がるハーブのにおいの物を置きました。私は嗅覚が鋭いのですが、けっこうこのハーブのにおいもすごい私が臭いと思うなら、きっとGも嫌だと思います。思いたい(笑)殺虫剤も、待ち伏せ効果があるやつを使いました。ドラッグストアで店員さんに相談すると、「これは、待ち伏せ効果があるのでいいと思いますよそれに医薬品なので、一番効きます」へー、そうなんだ〜出そうな場所にあらかじめ、シューっと予防線張っておく感じですかね?Gをブロックできるかな〜できたらいいな〜そんなこんなですが、最近ずっと肉体労働的な作業が多かったので、アクセサリーをつけなかったんですね。今日は、Gのことで下がりぎみのテンシ

ョンを上げる為に、アクセサリーをつけましたこれは、リメイクしたペンダントです去年、パワーストーンセラピストの通信講座を受講しました。講座の内容には、天然石ジュエリーを制作するというのがありました。チェーンは、その時に余った物です。丸い輪っかは、ストラップ制作のパーツでしたが、「ストラップ・・・作ったけど、要らないな〜」ってことで、こっちに使いました(笑)真ん中のターコイズのパーツは、昔、手芸屋さんで、ネックレスの制作キッドを買って作ったら、「こんなの使いたくない」な出来になったんです。不器用なので。丁寧さでカバーしてきました(笑)そのネックレスは、ずっと、お蔵入り。それを全部ばらして、ターコイズのパーツを利用してみました。ターコイズって言っても、ターコイズ風です(笑)偽物(笑)丸い輪っかに、丸いターコイズ風のパーツが、なんか合うかな〜と思って、作りましたシンプルな中にワンポイントを。やっぱり、アクセサリーをつけると、テンション上がりますね〜