困窮者の居住支援の枠組みを創る

連日、メディアに出て来る悪そうな顔

天下りを世間に叩かれ逆恨みの余り、

露出を増やしている精神年齢の低そうな元事務次官

あったものをなかったものとして

遺族の反撃に遭い、相当時間経過した今頃

のこのこと遺族宅に謝罪に訪れる市教委

此方で繰り返し、市教委が現在の教育行政の

元凶と言い続けていますが、悲劇は繰り返されました。

無用な疑似教育者は、同じ境遇に置かれたら

どうだろうと思いが至らないのでしょうかね?

本日は市場爆上げ

ケイアイスター、RIZAP、フィスコ、ロングライフ

Dダイニング、サニーサイドアップ、サンF不動産

ハニーズ、ネットワン等が資産拡大に寄与してくれました。

本日の上昇は、示唆に富むのではないかと思います。

さて、先日、福祉のドンさんと話をした

居住支援のおはなし

現実的に連絡会として発足する事になりました。

生活支援と居住支援・就職支援は

私のパンシャのミッションでもあります。

この連絡会でアイディアを出していくつもりですが、

この組織が行政を動かす形に昇華していくように

尽力していくつもりです。

様々な参加者から、現況について報告がありますから

困窮者支援のボトルネックが見えて来るでしょう。

そこを遠慮なく責め立て、これを解消したいと思います。

加えて、地元協会さんに案件が流れる

ステマティックな良い仕組みができたのは

良いニュースでした。

しかし、悪いニュースは、そこに利権が生まれ

食えない業者あるいは、情報網から疎外された

いわゆる古き良き時代の前時代の業者が

困窮者案件に群がっている現況がありますので

そこを何とか是正できればと考えています。

6月のメインイベントですので

論点整理し、ケーススタディを纏めて

良い準備をし、発表できればと思います。