od/タコヤキラーメン

日記が久々になってしまった まあ相変わらず出題メモとしてのSNS日記はそれなりに活躍しているんですけれどね。ちくわ大明神

今日は散々だったというか散々になりかけたというか、とにかく不幸に対してのリカバーが効きまくった日でした。

まずHEYに買ったプラモデル置き忘れたでしょ、あやうく店員さんに拾っていただけたらしく、ばっちり手元に戻ってきた。いや摺られる可能性もないではないけど相当見境ない感じじゃないですかねそれ。

で、家に帰宅すると違和感。外に干して置いた洗濯物がない。とりこんだ記憶もない。

え、こんなん盗るやつおるの? と思ったら、自転車のところに1枚だけ発見。(暗くてあまり見えない状態だった)

どうやら風で飛んでったらしく、植え込みの中にまで散らばっていたというね。

1着ぐらい無くなったかもだけど一応殆ど回収に成功(葉っぱまみれになりながら

そして洗濯のしなおしと。明日着ていく未来忍者Tシャツが……

つっても盗られたりロストしたりしたら一巻の終わりだからね。

そんな、不幸中の幸いって本当にあるなあということを思い知らされた一日になっていまいました。なくならないで良かったとは思っている。精神的には疲弊。