4連休

さて、私事の話ではありますが

実は木曜から、この日曜日まで

仕事上については4連休となっていました

以前、少し書いたように

5月末で、今まで勤務していた現場との契約が終了し

6月から新しい現場に入るわけですが

先方の都合により、6月1日(木)からではなく

6月5日(月)から作業スタートとなった関係により

6月1日と2日が、事実上仕事のないお休みとなったわけです

1日は、ほとんどダラダラして過ごしてましたね

会社に提出する書類を1枚書いた(5分程度の作業ですけど)のと

DDTユニバースで、東京ドームのアレを見たぐらいで

とくにコレといってたいした事はやっていなくて

2日の昨日は、メンテナンス日でしたね

月1の内科に行って、いつもの薬をもらって

午後からはベストストレッチに行き

V3の中の人に、じっくりと身体をイジってもらって・・・・

その後、新宿に移動して

「きずな寿司」で遅い昼食として、寿司の食べ放題を堪能しておりました

左上から

サーモン、赤エビ、ホタテ、タイ、中トロ、ネギトロ

ホタルイカの塩辛

左上から

漬けまぐろ、みる貝、穴子、いくら、ウニ、蟹身軍艦

左上から

中トロ、ハマチ、ウニ、甘エビ、とろサーモン、ネギトロ

これが食べる量的な意味での限界では無かったのですけど

ちゃんと美味しく味わう〜という意味では

36カンぐらいが限界ですね

この後に、ネットカフェに行き

昨日書いたDDTユニバースの1回戦を見た形になります

3日の今日の出来事については

気が向いたら明日書きます(微笑)

広告を非表示にする