ハブ

終末終わったな…

特には変化のない週末って感じかな。

ただPS4をやっていたらまた

LANが接続されてませんというエラーが出るようになった。

前回でたときは、LANケーブルを変えて

出なくなったから安心していたけど、

どうやら原因は別ぽい。

今回はLANの刺さってるハブの口を変えてみた

これでダメならハブを買い替え。

もしこれでもダメなら

PS4買い直しかなあああああああああああ

とりあえず明日から1週間

(`・ω・´)ガンガレ!

アニメを3つ見た

鎌倉女子自転車

自転車のはなし。

以前視た”ろんぐらいだぁす”というアニメと

若干かぶってる。

まぁ、ほのぼのアニメという感じで

面白かったのでおk

エルドライブ

中学生が宇宙警察になって悪い宇宙字を捕まえる〜

って感じの話なんだけど、

なんか今一つだったな〜

小学生とかだったら面白く見れたのかも

政宗くんのリベンジ

太ってた子供時代にふられた女の子にリベンジするため

イケメンになって惚れさせるって感じ。

最初はなんとなく面白かったけど、

展開が雑というか強引。そして恋愛のパティーン

なんか20年くらい前のアニメを今のクオリティで見てる感じだった

クズの本懐

お互い好きな人がいた男女が一緒にいるようになって〜

という感じの恋愛物。

思春期の心の動きとかを細かく描写していた。

極めつけはややエロい。が、これが無ければ最後まで見なかったな。

後半は中だるみ。最後もなんだかな〜って感じ。

これ作者女の人かな?男側の心理が共感できな過ぎた。

広告を非表示にする