美浜サーキットに挑戦!

13日が休みになったので急遽美浜サーキットに行ってきました。

ストラダーレさんでオイル交換して多治見を出発したのが13:30ぐらいだったので到着が15:00頃でした

去年のクラッシュ時にエアコンを撤去したので汗だくになりましたorz

到着するなり軽い熱中症で気持ち悪かったですがなんとか走行^^

カプチーノでは3回走りましたがシビックでは初めてです

出発前は暑いし47秒ぐらいだろーと話していましたが、コースチェックと路面バンプなどを確認しファーストアタック!

いきなり47秒切りましたw

そこからあまり考えずにフィーリングで詰めていって1枠目のベストガ46.514でした。

車を降りてコントロールタワーに行くとなぜか大量の鼻血がww

あたまくらくらするしヤベーと思いつつも必死に思考して2枠目に突入!

どんどんタイムアップしてベストは45.811でした!

ベストの車載です↓

https://youtu.be/8NhKBf02aPQ

前半セクションは失敗しまくりですね

ブレーキポイントがよくわかってないので1コーナーなんてとくに酷いと思います

バックストレートエンドから最終までは自分なりにはイメージに近いですが全体的に突っ込みすぎでハチャメチャですw

ターンインでリアを巻き込もうとして無理してますしorz

失敗した感がハンパないので45秒前半まではイケるだろうと思ってますがなんとか44秒代に入れたいところですね

今年は美浜で開催されるディレチャレに出場したいと思ってますので10月までは美浜で頑張ります!!

ちなみにしっかり音量規制に引っかかったので対策予定ですorz