タオルケット購入

麻が良いと聞いて、

近所のタオル製品卸店に行って、

麻の物取り扱ってないですか?と聞いた

そしたら、うちは綿しか扱ってないとの返事

仕方なく帰ろうとしたが、

半額の値札が目に入った

手に取って見みると、

お店の人が、

これ主人が車の中に入れっぱなしで、

日に焼けてしまって売り物にならないから

半額で売ってるんです、

あっこれは麻が60ますねと

デパートだと10000円位で売ってて、

卸値でも7000円、

それを3500円で売ってますと

ちょっと考えますと帰り

ネットで検索

しかし、麻が60も入って3500円のお値打ちは無し

翌日再びお店に行って、

購入しちゃいました

じゃぁ〜ん

左側が焼けて色が薄くなってます

雨続きで洗濯できないけど

袋から出して浄化用に置いてます

これで波動上昇キープ

またまたハイヤーセルフが導いてくれました

感謝感謝感謝