都民ファーストの会圧勝は、都民が踊らされているのか?不正選挙か?〜どちらだと思いますか

都民ファーストの会圧勝は、

都民が踊らされているのか?

不正選挙か?

〜どちらだと思いますか?

管理人

正直、バカバカしくて記事にもしたくなかったですが、

将来の為にも記事にして書きとどめておきます。

都民ファーストの会の顔小池百合子自民党清和会の人物。

バックには、統一協会が控えています。

元外務省国際情報局長日本版CIA)の孫埼享が、東京都知事選では

極秘情報、都知事選。6月15日午前、舛添氏辞職願を都議会議長に提出、

小池百合子氏6月29日に記者会見で知事選立候補の意向を表明した経緯の中

6月17日の段階ですでに、米国情報関係者周辺では

次はユリコねという会話がされていました。

都知事選挙は、不正選挙の疑いがかかっており、

バックには、国政選挙を自由に操るがいるので、当然といえば当然。

この日本に、まともな選挙なんて無いとさえ思えます。

それに、マスメディアも大いに加担しているのは間違いない。

都知事選挙で大勝させ、政治家の顔として育てた。

そして、都民ファーストを圧勝させるのはシナリオ通り。

自民党以上の極右の政治団体の誕生となる。

その結果、多くの野党は吹き飛んでしまった。

これもシナリオ通り。

そして、東京都政と東京はカルト帝国と化したのである。

いや〜素晴らしい。

お見事の一語に尽きる。

ガラクタでカルトの大集団か

イルミナティが大喜びしている姿が目に浮かぶようだ。

東京を支配する者が、日本を支配する。

よく分かっていらっしゃる。

東京都に極右の集団を立ち上げた真の意味とは

バカバカしくて記事にもしたくない私の気持ちも分かるでしょう。

野田数が再び都民ファースト代表へ

小池百合子氏は、7月3日の記者会見で、都民ファーストの代表を退くことを発表。

後任として、野田数が都民ファーストの代表に就任する事を発表しました。

維新の会は、不正選挙で誕生した可能性が非常に高い。

これは、選挙結果を分析した上での確かな結論である。

ここにも、統一協会の影がある。

橋下の対立候補を応援している家に、

ネコの首を投げ入れたのもこの連中である。

韓国系部落民の橋下を応援するのが、在日統一協会だというのは、

不思議でもなんでもない。

維新の会も、都民ファーストも創られた政治団体なのである。

彼らのある目的のために

都民ファースト代表の野田かずさも出自は統一だろう。

調査結果から、そのような答えが出て来ています。

野田かずさは、アントニオ猪木の秘書を1年間していた時に

公金1100万円を横領したとして、猪木氏に告発されています。

それでも、あまりマスコミが騒がないのは、彼が組織の一員だからです。

怖くて、あまり記事にしたくないのでしょう。

カルト組織のキーパーソンだから、

横領事件を起こしても

六本木でハレンチ豪遊と週刊誌に報じられている野田数が

都民ファーストの代表に再就任。

セクシーショーパブ通いが大好きで、超高級クラブに通い詰めていると

報じられても

小池百合子は、野田かずさを切れないのです。

野田が超高級クラブで湯水の如く、お金を使いまくっているそうな。

その野田が代表を務める都民ファーストが圧勝だと

笑えるではないか。

皆さん、大いに笑いましょう。

ここまで来ると、怒りをはるかに通り越して、もはや漫画の世界だ。

都民の皆様、ご苦労様。

あなたたちも、その漫画選挙に大いに参画したのだから。

えっ腹が立つって。

俺たちは、真剣に選挙を戦ってきたのだぞ

と、一部から怒りの声が沸きあがってきそうですが。

いいのですよ。

あなた達は、終生、不正選挙を問題にしないのだから。

我から見れば、大した違いはない。

いつまでも続くんでしょ、イカサマ選挙とプロレスごっこの政治が。

今や、私はもううんざりしています。

尤も、怖いのも理解は出来ますが。

2016年の参院選と都知事選の

不正選挙を告発した犬丸勝子さんが不審死!?

実は、不正選挙に関して驚くべき情報があります。

バックドア遠隔操作で投開票システムの中に

入っているという事実が分かりました

2006年の段階で、

後から遠隔で入れるようにわざわざバックドアを付けたわけです。

これが、どれほど重大な情報か

世の中の天と地がひっくり返るほどの一大暴露情報です。

ところが、どのいかなる記事を見ても拡散状況はサッパリなのです。

裏で拡散が妨害されているのか?

世間の人の感性がここまで劣化してしまっているのか?

どちらなんだろう

絶対に有り得ないだろうと思います。

遠隔操作で投開票システムの中に入れるという事は、

選挙の集計をいかようにも操作出来るという事です。

つまり、不正選挙の決定的証拠ともいえるものです。

単なる妨害であって欲しい。

もし、これに対して、あまり関心がないのであれば、

不正選挙を論じる意味など全く無いと言っていいと思います。

世も末。

日本はもう終わりだね。

わが国、日本で大志を抱いた本物の政治家が育つ訳が無い。

大阪における不正選挙疑惑追及者

さんインタビューダイジェスト版

安倍晋三首相が都議選の応援演説をしている最中、かなりヤジが飛んだそうだ。

その中に、森友学園前理事長の籠池のおっさんがいて、

ウソを言うな。本当の事を話せ。

と、叫んだそうである。

これには、思わず笑ってしまった。

痛快でしたね。

籠池さん、ガンバレ〜!!!

お知らせ

メルマガにてイベントを行っています。

期間は、今週日曜日の9日までです。

メルマガからのお知らせ

皆さん、どうか宜しくお願い致します。

お申込みは以下より

メルマガ受付フォーム

メルマガのメルアド

mailcom

Ameba

Open

いいね!

40

コメント

コメントしよう

リブログ

1

前のページ

記事がありません

次のページ

メルマガからのお知らせ

記事一覧をみる

Thumbnail

光軍の戦士たち

読者になる

c

ヘルプ

利用規約

Inc

以上シェア