感想バーストラウマ再誕生セッション

先日、LINEでバーストラウマ再誕生セッションを受けてくださった方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介します。

セッションの際にお話しされたこと、感じられたことをメモしながら私はセッションしていくのですが、それをまとめたものをレポートでお送りしました。この後、そのレポートの方もご紹介させていただきます。

:o::o:o::o

mariさん、こんにちは。レポートを読んで改めてちゃんと自分と向き合うことができました。

今まで自分がどうやって母親を選んだのか、どうやってこの世に生まれたのかを再確認というか、どんなことを感じ、どんな思いで生まれたのかということをしっかりと感じることができて本当に良かったです。

母親にどうして自分が生れた時のことを聞くことができなかったのか

本当は怖かったんだと思う。

自分は望まれて生まれたんじゃないのかなって。

愛情を感じることを自然と拒否していた自分。

母親に対してなんとなく冷たくしてしまったこと。

父親に対して憎しみをもっていたこと。

でもそれって今の自分(セッションを受ける前)が勝手に思っていたこと。

セッションを通して、自分が母親を選んだんだって事に気がつくことができたのと、ちゃんと自分を愛してくれていたこと。父親もちゃんと自分を愛してくれていたことに気がつくことができました。

mariさんの誘導で自分に光が当たっていたのって今考えると両親の愛情の光だったのかなって。

漠然とだけど

無意識の中で、自分がちゃんとという言葉をたくさん使っていたのって

mariさんから言われるまで全く気がつかなかったです;

ちゃんと〜しなきゃとか、ちゃんとできるのか、ちゃんとちゃんと

レポートを読み返すたび、ほんとだ;って笑ってしまうのです。

それにしても両親を大人にする為に自分はここに来たって凄いですよね。

それだけ両親が頼りなくもあり心配だったんでしょう。

きっとセッションを受ける前だったら、こんなこと思いもしなかったと思う。

自分が生れたことで両親が大人になったのかはわかりませんが

でも、ここまで大きくしてくれたのは紛れもなく両親のお陰だと今なら思う。

それまでは1人で大きくなったと思っていたわたし。

セッション最後で、まさかの両親との過去での関わりがあるって出てきたのは驚きましたが、これも新しく生まれ変わる為に必要な情報なんじゃないかって。。

ゆっくり、両親との過去を自分で知ることが必要なんだと思います。

今回、バーストラウマ再誕生セッションを受けて本当に良かったと思います。

mariさん、ありがとうございました()

:o::o:o::o

このセッションでは事前にカウンセリングシートにご記入いただきますが、

質問のところで、今回のセッションで再誕生したらどんなことを望みますか?に対して、結構多くの方が

愛されているのか知りたい

愛されていたのか知りたい

望まれてきたのか知りたい

愛されている実感が欲しい

というようなことを書いてくださいます。

これってつまりは、今までそれをどこかで感じられなかったということなんですよね。

私も心理学の講座のときに、テキストに書いてある私は愛されていないという文字を見た時、なぜか心臓がバクバクしたのを覚えています。そしてその文字だけなぜか太字になって浮き彫りにみえたような感じでした。

きっと私の中のバーストラウマもその時から反応していたのかもしれません。

胎児のころから、子供のころからずっとそういった思いを無意識に抱えながら生きてきた場合、やっぱりどこか自信が持てなくて、自己否定が強くて、誰かに認められたい思いがとても強くて、ということになったりするんですよね。

だから、このセッションではみなさん私は愛されているんだろうか認められているんだろうかここにいていいんだろうかと、それを再確認したいということなのではないかと思います。

もちろんいろいろな家庭環境や状況の中で自分の理想ではなかった方もいるかもしれません。

そういった場合も、ヒーリングやある方法を使って過去に受けた様な傷や思いこみの部分、バーストラウマを癒していき、そのあとに再誕生していただきます。

再誕生することで、これから、幸せになっていくんです。

これから本当の意味での安心安全な生活を取り戻していくんです。

ところで、このセッション、無意識部分が出てきます。

私の方で誘導はさせていただきますが、みなさん普通にお話しいただきながらいろいろ感じていただきます。何も考えず、出てくる言葉やイメージをそのまま感じていただく。

そうすると不思議なんですが、どうして私そう言ったんだろうどうして私そう思ったんだろうというようなことがあります。無意識部分、潜在意識、魂の記憶の方が出てくることもあるように感じますが、それにより自然と同じような言葉が出てくる方もいらっしゃいます。

何度も出てくる言葉にも意味があります。

それは何なのか、どこからくるものなのか、今回もそれを探ったら過去世からのようだとわかりました。

その方によってこのセッションも様かと思いますが、みなさんにとって今知るべきもの、気付くべきことがわかるきっかけになればと思っています。

今週末もはじめましての方ですが対面で受けに来てくださる方がいらっしゃいます。

私も回を重ねるごとにいろいろなケースを実践させていただきありがたいです。

モニター募集の方はまだしていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

ただしこれからご予約いただく方は8月になると思いますがよろしくお願いします

昨日、バキューミングレイキを受けてくださった方、ありがとうございました。

レポートはまとめ次第お送りいたしますね。

モニター募集バーストラウマ再誕生セッション

講座セミナー伝授アチューンメントセッションコンサルティングお客様の声プロフィールお気軽にお問い合わせ下さいご予約フォーム