EVO2017

スト5。いろいろ荒れたね。

ふーどが早に消えたのが一番以外。

コリアンチキンの彼は惜しかった。MOV共に、どちらも弱体化されたキャラを捨てなかった同士だから、ここで当たらないでどっちも最終日に残ってほしかった。

荒れたけどナックルPunkがどっちもウィナーズで残ってるのはさすが。スト5はこのふたりを誰が止めるのかという物語だね。

まちゃぼーがギルティ落としたのは、やっぱりモチベの面もあったのかなと思う。去年EVO優勝してもいい話が来なくてへこんでたみたいなインタビュー記事もあったしね。

鉄拳も日本人が大量脱落。日本人的にはそれほど見所がなくなってしまった。

そして方でいわれてるけど、なぜBBCFが最終日なのか。海外というか亜米利加ではギルティギアブレイブルー、どっちが人気なんだろか。どっちも人気なさそうだけど。

初日で完結したKOFは楽しかったな。シャオハイに勝ってほしかったけど。あれ長期戦ならまずシャオハイだろうね。ただ、短期戦のあそこでクライマックス当て身を決めてしまうETがすごい。

KOFはSteam版ほしいけど高い。DLC込みで3980くらいになったらひとり用としてほしい。

広告を非表示にする