パレード練習

大阪を拠点に活動するよさこいteam浪花乱風、新曲空繰-KARAKURI-ではまだステージ演舞しか披露していませんが、今後、高知よさこいを始めとしてパレード演舞もあります。

足運びがステージ以上に複雑ですので、練習せねばなりません。

また、高知よさこいでは連続して踊らないといけないので、その練習もしています。

なので、熱中症予防のために、水分もどんどん飲まねばなりません。

ということで、浪花乱風では、高知よさこい用の給水の差し入れをお待ちしています。

よさこい祭りは、単に踊るだけでなく、特に若年者には社会経験を積める貴重な場と私たちは考えていますが、費用負担の面で厳しい人もいます。そこで、多くの方にご支援をお願いしております。

飲料について、スポーツドリンク、お茶、ミネラルウォーターなどで、ペットボトル、缶、パウチであれば受入できます。

趣旨に賛同し、協賛していただける方は、お近くの浪花乱風メンバー、またはまたは浪花乱風ホームページの問い合わせフォームよりお願いします。

協賛していただいた方にはささやかですが、お礼をさせていただきます。

また、高知よさこいのスタッフさんも、もう少し募集しています。

今ならなんと!!宿泊費実費のみ負担で

宿つき、10日と11日昼食ドリンクつき

-()八()

行きが9日朝大阪発、帰りが13日夜大阪着のチームバス利用なら、交通費いただきません!!

-()八()

よさこい祭り見てみたいけど、宿がないなぁとあきらめてませんか?

高知行く電車バスの予約めんどくさいなあと思っていませんか?

よさこい祭り興味あるけど、周りに一緒に行ってくれる人いなくてあきらめていませんか?

よさこい祭り、どこで見るのがいいのか分からないと思っていませんか?

浪花乱風のスタッフで来ていただければ、一気に解決です

-()八()

たとえば、行きはバス利用10日11日はチームに帯同12日以降、そのまま帰省とか四国旅行、でもOKです。

実家に泊まれるので宿の手配いりません、という方は、宿泊費も不要です。

単日参加、時間限定参加もOKです。別行動の交通費は負担願います。

よさこい祭り、最高の客席はパレードに一緒についていくことです

()

そしてよさこい祭りでパレードで一緒についていけるのは、チームスタッフだけの特権です。なお、スタッフさんにやっていただくのは、演舞中の荷物管理とか給水とか、誰でもできるお仕事です。詳しくは事前に打ち合わせさせていただきます。

こちらも興味ある方は、お近くの浪花乱風メンバー、またはまたは浪花乱風ホームページの問い合わせフォームよりお願いします。

------------------------

Twitteでも最新情報発信しています

written&photobystaffはまかつ

広告を非表示にする