書泉グランデフクちゃん二十歳握手会

書泉グランデ、フクちゃん二十歳発売握手会

女性多かった

20代、30代、40代、、モーニング娘。の女性人気が関係してるかもだけど、それプラス何か他に、魅了するものがあるのかな、、

カニラのこと聞きました。

脱皮もして元気とのこと、良かった良かった

ハードスケジュールの中、お疲れさまです。

少し肌荒れ、あったのかな、よく分からないけど、化粧、濃いめだったね。

それにしてもフクちゃん、顔含め、各パーツが本当に綺麗。

母性美の塊、モーニング娘。、、あるいはハローのマザーシップ、かも。

それは性格も含めてね。

つんくさんがいなかったら、モー娘。にいなかったかも知れないしね、、

改めてつんくさんの先見の明というか、千里眼、、ちと古いかなの凄さ感じます。